FAQ
Q.定休日について
A.定休日はありません。年中無休で制作活動に励んでおります。
お正月やお盆、ゴールデンウィークなどの大型連休も休みなく運営しておりますが、1-3日ほど制作に遅延が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
Q.サイズが合わなかった場合
A.もしサイズが合わなかったはもちろん調整しますのでご安心ください。
まずはお気軽に当店までメールしてくださいね。
Q.ブレスレットなどのお直し・修理
A.こだわりの品質で美しく仕上げておりますが、やはりメンテナンスは必要でございます。
年に一度くらいの頻度でメンテナンスさせていただくのがベストだと思います。
基本的に当店迄お送りいただく際の送料だけご負担いただくことになりますがあとは無料で対応させていただきます。
まずはお気軽に当店までメールしてくださいね。
Q.商品のお届け時期について
A.・お手元に届くまで、ご注文日から一週間ほどお待ちくださいませ
---------------
ご注文を頂いてから制作をさせていただいております。例外なくすべて当店で制作しております(外部委託や既成品の転売は一切しておりません)
自信を持ってお届けできるよう美しく仕上げます。完成後、しっかりと浄化を施したうえで梱包・発送させていただいております。すべての工程において一切妥協することなく徹底しておりますので、お手元に届くまでお時間を頂戴することになります。あらかじめご了承くださいませ。
※さざれ石のみのご注文の場合は、基本的にご注文日の翌日に発送させていただいております。
・完成・発送予定日などの進捗をお知らせしております
---------------
発送完了までしばらく時間を頂戴することになりますので、進捗状況をメールでお知らせしております。
完成予定日、発送予定日、そしてお手元に届く予定日。ご注文頂いてから数日後にこれらの予定日をメールでお知らせいたします。
いつお手元に届くか具体的な日付をご呈示いたしますので、安心してお待ちいただけると思います。
Q.配送方法について
A.■ご購入代金が10,000円以上の場合
┗宅急便コンパクトでの配送となります。お届け時間のご指定が可能です。
■ご購入代金が10,000円未満の場合
┗クロネコゆうパケット(ポスト投函)での配送となります。
■ご購入代金が3,000円未満の場合
┗クリックポスト(ポスト投函)での配送になります。
Q.営業所止置きサービス
A.お客様の地域を担当する宅急便営業所で配達をストップし、宅急便営業所にて受取ることができるサービスです。
お気軽にお申し付けください。
Q.丁寧に包んでお届けいたします
A.送り状の品名欄には「天然石」と記載させていただいております。
他の記載をご希望の場合はお気軽にお申し付けください。可能な範囲で柔軟に対応させていただきます。